<%Site_name_short%> > HOME

これボディコンね?~equal10

2024年04月12日

こんにちは~ 今日パンの日だそう、朝はパン食なので角食を一枚いただきましたよん。あとはサラダとコーヒーと健全な朝でした。
さてequal10におじゃましてきました。
junko4/12 1
Bonnie - Keiko Dress
こんなにムチムチになるとは思ってなかったのよね。ひと時代昔のボディコンと言うらしい。もっとゆったりしたイメージだったんだけどね、これは、パンの日じゃなくてもパンつ履かないとですよ。
junko4/12 2
ブラウスは可愛いし、ネクタイも可愛いでしょ。ドレスの色は3パターンから選ぶのね、それぞれネクタイの色はHUDで色を変えれます。
junko4/12 3
胸は盛ってないんだけど、服のラインせいね大きく見えるのがすごぃ。扇子持って踊りに行かないとですよ~。
junko4/12 4
junko4/12 5

equal10event
http://maps.secondlife.com/secondlife/equal10/144/145/89

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<口がいやしいこの頃、太ってきてる。。>  


Posted by suika at 23:11Comments(0)お気に入り

魔法少女になりきり~FaMESHed

2024年04月12日

こんにちは~ 今日も風が冷たいし、春にしてはけっこう厳しい日でしたよん。小春日和はいつくるのw
さて、大人のイベントなんでしょうねFaMESHedにおじゃましてきました。
junko4/12 1
[HU] Harley Corset
最初見たときに、メイド服だ~っとデモしたら魔法少女(魔女)っぽいの。(だれよピエロっていうのはw)しかもHUDが濃い、これお買い得だったかも。
junko4/12 2
スカートはちょっと短め、ピチピチの太ももがイケメンの視線を。。ならいいんだけど。上は、かなり柄を変えれるのでおもしろいですよ。
junko4/12 3
大人向きのイベント会場には場違いな商品だけど、イースターにこのコスは受けるかもですよ。
junko4/12 4

FaMESHed X
http://maps.secondlife.com/secondlife/FaMESHed%20X/142/140/1074

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<e10でえらい目にあったしw>
  


Posted by suika at 00:57Comments(0)お気に入り

このごろお嬢様ばかりに~Anthem

2024年04月04日

こんにちは~ 4月4日はいろいろあるけどアンパンの日だそうです。この日に明治天皇が出先でアンパンを食べたらしいですが、、
さて、恒例のAnthemに行ってきましたよん。
junko4/41
Belle Epoque - Peach
これは可愛いですよね、だれが着てもお嬢様になれそうな。junkoの場合、腕のお肉がちょっとはみ出ましたがあとは問題なしで。HUDで、ボタン類とリボンの色は選べます。
junko4/4 2
ウエストあたりの絞り込みもほどよくって、可愛さを演出してます。スカートの丈の方もほどよくなってるし。
junko4/4 3
どこかの学園の制服でもいけそうかもね。今回はこれいい欲しいというのが3つほどあったの。折見てまたいかないと。
junko4/4 4

Anthem
http://maps.secondlife.com/secondlife/Anthem/41/187/1118

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<オリジナルパネルを作ってくれるイベントがデレラで始まりましたよん>  


Posted by suika at 01:26Comments(0)お気に入り

未来っぽい制服だけど可愛い~Engine Room

2024年03月22日

こんにちは~ 穏やかな日差しが眠気を、、さすが春眠暁を覚えずです。気を抜くと、お布団がおいで~ってささやいてるのが聞こえる。
さて、面白いものがたっぷりのEngine Roomにおじゃましてきました。
junko3/22 1
Art&Ko - Agnes Set
作りが制服よね、しかも軍隊っぽいような。でもね、可愛いでしょ?
junko3/22 2
生地の感じも良く出てるし、デザインも未来っぽい?フイット感も問題ないしね。しかも、会場に出てる中ではうれしいリーズナブルなのよね。
色の方は、柔らかめな色調を選んでみました。特にHUDとか付いてるわけじゃないので、よく見て選んでね。
junko3/22 3
肩付近のメタルもポイントね、こういうの付くと軍服っぽいけど。
広い会場、デモしまくりで遊んでくるのは楽しいですよん。
junko3/22 4

Engine Room
http://maps.secondlife.com/secondlife/Syndicate/240/166/501

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<慣れない代車だとよくワイパーが活躍w>

  


Posted by suika at 16:01Comments(0)お気に入り

ぬくぬくのセーターで~KUSTOM9

2024年03月16日

こんにちは~ なんとなく寒い風が吹いていた今日、なかなか暖かい日が続かないのよね。道路はぐちゃぐちゃでガタガタの雪道。まだ、春は遠いのかな。
恒例のKUSTOM9におじゃましてきました。
junko3/15 1
=Zenith=Mona
久しぶりにZenithさんのを選んでみました。最近エッチいのが多かったのは気のせい?ちょっと可愛く着れそうなのがらしくていいのにね。
上のセーターの色柄を選んで、下の短パンはHUDで選択できます。胸元のマフラー?も何色か選べますよん。
junko3/15 2
パンツの方は、前から見たら普通なのですが後ろから見たら、お尻のお肉がかろうじて仕舞い込んでる(どんなんw)試してみて下さい。
junko3/15 3
FATの方では黄色のセーターの柄が可愛かったのですが、FATは今回もパスwなんたって、一回着たら仕舞い込むことが続いてますしね。
junko3/15 4

KUSTOM9
http://maps.secondlife.com/secondlife/kustom9/167/42/1003

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<夜中のアニメがチェンジの時期よね~>
  


Posted by suika at 01:21Comments(0)お気に入り

春っぽさを感じるいでたちに~COLLABOR88

2024年03月09日

こんにちは~ だいぶ路上の雪が無くなってきた気もするけど、裏に入るとまだ雪道ね。変に暖かいとわだちが、、下手したらじょりじょりとバンパーとか擦ったりするしね。
さて、スキンフェアのせいかガラガラのCOLLABOR88におじゃまです。
junko3/9 1
-Pixicat- Pim Top
これ上だけね、スカートはありあわせの.:Fio's - Luisah Skirtです。色が近いので、割と落ち着いた感じに。
junko3/9 2
HUDで胸のところの紐の色を変えれます。
junko3/8 3
フイット感はまずます、リーズナブルな値段設定なので使い回しにもっていてもいいかもです。
junko3/8 4

COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/26/217/1086

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<スノラビさんのヘッド、面白そうだけどね~>  


Posted by suika at 00:48Comments(0)お気に入り

大人のイベントに~KINKY EVENT

2024年03月02日

こんにちは~ 3月ね、もう春のはずなんだけどまた雪が積もるし。桜餅ね、最近のは小さくなったでしょ、材料がお高くなってんでしょうね。数をこなさないといけなくなったじゃないw
さて、めったにいかない大人のイベントをうろうろしてきましたよ~
junko3/2 1
-LD- Poly
わりと布の面積の多めなのを購入ね。じゃないと見せれないしね。トップの質感がいい感じなの、スカートも可愛い柄が選べたりと普段使いのもいいかも。
junko3/2 2
ちゃんと専用のおパンツが付いてるので安心だし、そんなスカートの丈短くないのでなお安心の一品。
junko3/2 3
トップに付いてるHUDで、リボンの色が変えれます。と、言ってもそんな大きなイメージ変えれないしね。踊りに行くのにはいいかもよ。
junko3/2 4

KINKY EVENT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Liberty%20City/186/134/32

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<Planet29でえらい目にあったし><;>  


Posted by suika at 00:49Comments(0)お気に入り

着ぐるみ?~DUBAI EVENT

2024年02月23日

こんにちは~ 今シーズン最高の降雪量って、この時期に、、。せっかく路面が出てきて、楽になったと思ってたんだけどね~。
さて、DUBAI EVENTにおじゃましてきました。大人っぽい感じのものが多かったですけどね。
junko2/23 1
FOI - COOL DAYZ
ボフボフして、一回り大柄になったような。まるで着ぐるみ着込んだような気も。寒いこの時期にはいいかもですよ。
単品なら組み合わせはできないないの(そりゃそうだw)可愛い柄のスカートとかデモでは付いてだんですけどね。FATでお求め下さいなんでしょう。
junko2/23 2
せめてスカートの色柄をHUDで選べるならとは思いましたけど。
junko2/23 3
間もなく春を感じられる日が来ると思うけど、それまでインワで冬を楽しんでおきましょうね。

DUBAI EVENT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizon%20Beach/71/213/32

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<恵方巻企画の応募してなかった、アイデアが浮かばないww)
  


Posted by suika at 23:26Comments(0)お気に入り

cat girl sniper ~Hentai Fair

2024年02月17日

こんにちは~ 寒いままの一日、明日は暖かくなればいいんだけどね。
さて、お待ちかねHentai Fairが始まりました。特に驚くようなのも無かったような。。
junko2/17 1
{minuit} Amu
バニーの部品かもなんですが、猫耳付けてっと、これの方が可愛いかも。生地の方は、小さく可愛い模様が入ってます。
junko2/17 2
後ろから見ると、可愛いうさぎっぽいしっぽがしっかりと付いてます。(持ち合わせが無くて猫耳み。。)銃を持たせてしっかりとsniperね。こうでもしないと露出が多すぎて。。さすがHentai Fair。
junko2/17 3
ちゃんと隠すところは隠れてて、ちゃんと履いてます。HUDでけっこう色変えれるしね。たまには、そこの奥様もHentaiしては?
junko2/17 4
junko2/17 6

Hentai Fair
http://maps.secondlife.com/secondlife/Puddles/164/85/23

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<なんか寝れなくてね~>  


Posted by suika at 23:40Comments(0)お気に入り

春っぽく~ACCESS

2024年02月13日

こんにちは~ 今日は春を感じれる暖かさで、だいぶ雪も解けたかも。道路の排雪もダンプが行ったり来たりと、だいぶ道も広くなってきたかなぁ。
さてと、恒例のACCESSが始まりましたね。
junko2/13 1
Belle Epoque - Sabrina
優しい作りのカーディガンと、可愛いドレスの組み合わせ。カーディガンの色を選ぶと、ドレスの方はHUDで12色変えれますのでいろんなイメージを楽しめます。
junko2/13 2
バレンタインに合わせて?チョコ色に。「食べてもいいわよ」なんて言いませんけどね。大き目なリボンも、いい感じでポイントに。
junko2/13 3
ドレスのほうは、フイット感もいいし生地のしわも感じ出ていいかもね。
junko2/13 4
けっこう気になるものもあったし、楽しめますよ。

ACCESS
http://maps.secondlife.com/secondlife/ACCESS/214/77/22

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<次はひな祭りの準備ね>

  


Posted by suika at 22:44Comments(0)お気に入り