<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > いい感じでしょ~SENSE EVENT

いい感じでしょ~SENSE EVENT

2020年02月21日

こんにちは~ インワでけっこうムッと来るあってね、ちょいとイライラ。もう知らないスタンツで、いこうかな~って思ってます。
さてと気をとり直して、春の装いご紹介ね。
suika2/21 1
[KH]Boat neck Dress with Belt
ポイントは、幅の広いベルトね。これで全体が締まってる感じしますよね?(お肉も締まるし。。)色の方も、淡い感じのでまとめてるし。
suika2/21 2
横から見ればよくわかるんだけど、生地のシワとかいい感じで出てますよね。なになに、胸のないのもわかるって、、おぃw
suika2/21 3
会場は割と空いてるし、デモするのも楽だし移動も楽だし見に行ってみてね。
suika2/21 4

SENSE EVENT
http://maps.secondlife.com/secondlife/DreamsLand/216/133/1501

<イベントが立て続けに来そう>


Posted by suika at 00:42│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
これボディコンね?~equal10
魔法少女になりきり~FaMESHed
このごろお嬢様ばかりに~Anthem
未来っぽい制服だけど可愛い~Engine Room
ぬくぬくのセーターで~KUSTOM9
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
 これボディコンね?~equal10 (2024-04-12 23:11)
 魔法少女になりきり~FaMESHed (2024-04-12 00:57)
 このごろお嬢様ばかりに~Anthem (2024-04-04 01:26)
 未来っぽい制服だけど可愛い~Engine Room (2024-03-22 16:01)
 ぬくぬくのセーターで~KUSTOM9 (2024-03-16 01:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。