<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 出てこい可愛いの~FLORA EVENT

出てこい可愛いの~FLORA EVENT

2020年02月25日

こんにちは~ ひっ転んだ跡がまだズキズキするjunkoです。そそ、CATSのカウンターに初めて立ってみましたよん。劇団四季に出れるなんてととぼけてみたんですが、慣れないとだめですね。思わず寝そうに、、(おぃw)
さて、めったに投資しないガチャをやってみました。しかも2種類も。
junko2/24 1
NINI Planet. Fluffy Kitty
トップからとぼけた写真でごめんね~(なに?いつものことだって)これ可愛いのよね、最初なんで手に黒いのがって思ってたんだけど、これ肉球だった。こんなの初めて見たしね、こだわりなんでしょう。ゴミ付いてるって言われたら説明してあげてくださいよん。
junko2/24 2
プリーツスカートっぽいのも、いい感じで春のお嬢様にぴったり。大きなポケットには、お菓子満載、柔らかい春の日差しにお出かけしないと。
junko2/24 3
でね~横にあるブースも目がいきますよね、罠かというくらいの配置だし。
junko2/24 4
cheezu. k-school girl
若作りには定番のアイテムだし、見逃す手はないわよ。junkoは3回しか回さないと決めてるんだけど、最近は靴下だけとかって地獄のガチャはなくなってきた? ので助かってます。これも出来がいいしね。
junko2/27 6
色も落ち着いた感じでお気に入り、お肉漏れもなかったし。おほほw
奥様も運試しはいかがですか? えw電マつけっぱなしだったw

FLORA EVENT
http://maps.secondlife.com/secondlife/Follys%20End/46/236/2001

<大きなイベントが控えてるんで抑え気味>

Posted by suika at 12:30│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
これボディコンね?~equal10
魔法少女になりきり~FaMESHed
このごろお嬢様ばかりに~Anthem
未来っぽい制服だけど可愛い~Engine Room
ぬくぬくのセーターで~KUSTOM9
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
 これボディコンね?~equal10 (2024-04-12 23:11)
 魔法少女になりきり~FaMESHed (2024-04-12 00:57)
 このごろお嬢様ばかりに~Anthem (2024-04-04 01:26)
 未来っぽい制服だけど可愛い~Engine Room (2024-03-22 16:01)
 ぬくぬくのセーターで~KUSTOM9 (2024-03-16 01:21)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。