<%Site_name_short%> > HOME > ギフト > <ギフト>またまた来ました~LSR Moda& SCANDALIZE

<ギフト>またまた来ました~LSR Moda& SCANDALIZE

2020年05月29日

こんにちは~ いいだけ寝てるはずなのに、なんだかめちゃくちゃ眠いこの頃なんですよね。今もなんとなく夢心地で書いてるんですが、、
さてとまたコラボで、ギフト頂いてきましたよん。
suika5/19 1
Scandalize.Sheyha&Sheyha Wedges
アウトフイットとサンダルなんですよね。どちらもHUDで、数えるのが嫌なくらい色と柄をかえれます。これだけあったら、逆に組み合わせが難しいところ。そこらへんは、素敵な奥さまの腕の見せ所よね。周りからなんと言われようと、突き進まないと(おぃw)
suika5/29 2
ビッチな太ももを見せびらかせて、かっぽするのもいいですわよ。この時期、イケメンを拉致するチャンスかもね。
suika5/29 3
コラボのサンダル、これも色柄が変えれます。上の色に逆らわないようにHUDで決めてくださいね~。
suika5/29 4
suika5/29 5

LSR
http://maps.secondlife.com/secondlife/Bad%20Girl/81/159/19
SCANDALIZE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Scandalize/128/128/22

<場所は確保したんだけどその先がよくわからない?>

Posted by suika at 00:30│Comments(0)ギフト

同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
いい感じのギフトでしょ~Mimikri
ちょっと寒い時に~S@BBiA
すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design
なんだかChristmas終わった?~清水トレハン
ギフトの宝庫よね~Winter Shop
ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one }
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 いい感じのギフトでしょ~Mimikri (2022-01-13 21:39)
 ちょっと寒い時に~S@BBiA (2021-02-27 02:03)
 すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design (2021-01-08 01:40)
 なんだかChristmas終わった?~清水トレハン (2020-12-21 02:32)
 ギフトの宝庫よね~Winter Shop (2020-12-14 02:28)
 ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one } (2020-11-24 01:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。