<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 白影参上~Maai

白影参上~Maai

2021年03月06日

こんにちは~ 今日は穏やかな日でしたがぁ、道路は雪道がぐちゃぐちゃに、しかも凍った路面に水が浮いてて、転んだらびっちゃりお漏らし状態になりそうな。。春が少し近づいたかなぁ。
さてと、なりきりコスをご紹介ね。
junko3/6 1
Luas Hidemi
仮面の忍者赤影と言いたいとこだけど、選んだのが白なので白影参上wちょっとだけセクシー系かもですが、エロさは感じないでしょ?ちゃんとお肉は収まったし(ここ重要)
junko3/6 2
だれが見ても忍者よね、ちゃんと忍者って書いてあるしw刀はどうせ振り回さないから、お安いのをチョイス(見た目勝負よ)これだけでくノ一よ。
junko3/6 3
これで踊りにも行ったら注目されるわよね、それか周りの方々が居なくなるか。。動きやすいしたまにはこういうコスもいいですよん。期間限定でお求めやすい金額になってます。お早くどうぞ~
junko3/6 4
忍者は油断するとこうなります、、
junko3/6 6

Maai
http://maps.secondlife.com/secondlife/Cies%20Island/82/87/22

<CYBER Fairも楽しかったですよん>




Posted by suika at 02:00│Comments(1)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
これボディコンね?~equal10
魔法少女になりきり~FaMESHed
このごろお嬢様ばかりに~Anthem
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
 これボディコンね?~equal10 (2024-04-12 23:11)
 魔法少女になりきり~FaMESHed (2024-04-12 00:57)
 このごろお嬢様ばかりに~Anthem (2024-04-04 01:26)
Comments
これ買おうっと^
刀も。
一緒に行ってくれない?
Posted by Mayuko AndelMayuko  Andel at 2021年03月06日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。