<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event

海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event

2024年04月20日

こんにちは~ 今日も寒いし、しょうがないのでストーブ焚きました。まだまだ、ストーブは必須かも。
さて、常夏のインワだからいけるシチュエーションね。
junko4/20 1
neve top - penny
すっきりしていて、好感が持てるこのデザイン。地味かもしれないけど、海岸で遊ぶにはいいかも。4色セットのneveさん、パンツの色を決めてからシャツの方を合わせてみました。
junko4/20 2
なんだか、モデルさんよりガタイがデカい?もっとスリムに見えてもいいはずなだけど。老舗だけあってお肉漏れとかないし安心です。
junko4/20 3
丁度大きなイベントの合間で、会場をゆっくり見て回ってもいいかもですよ。
junko4/20 4

Tres Chic Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Tres%20Chic/125/212/146

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<デレラで来月イベントやるらしい?>

Posted by suika at 23:19│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem
おかえりなさいませ~Ota.Con 2024
新人OLっぽいお局様~The Fifty
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
これボディコンね?~equal10
魔法少女になりきり~FaMESHed
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem (2024-05-04 00:53)
 おかえりなさいませ~Ota.Con 2024 (2024-05-03 00:28)
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
 これボディコンね?~equal10 (2024-04-12 23:11)
 魔法少女になりきり~FaMESHed (2024-04-12 00:57)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。