<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 春が待ち遠しいわね~COLLABOR88

春が待ち遠しいわね~COLLABOR88

2024年02月09日

こんにちは~ 2月は逃げるって言ってるあいだに、あっという間に3月になるんでしょうね。
さて、COLLABOR88始まりました。
junko2/8 1
=Zenith=SaSa Dress
やっと=Zenith=さんらしいのが来ました、最近はちょっとぶれ気味だった気がして、遠慮してたのですが。セーターの生地もいい感じだし、スカートも無難な感じで着やすいかも。
junko2/8 2
選ぶのはセーターの色ね、スカートとシャツはHUDで色を選べます。春らしい淡い感じのを選んでみました。
junko2/8 3
髪は*barberyumyum*B26もっと大人っぽい感じになるのかな~と思っていたのですが、意外に可愛い感じに。前髪がたしか3種くらいチェンジ出来るのもうれしいところ。短めですっきりしてていいかもですよん。
junko2/8 4

COLLABOR88
http://maps.secondlife.com/secondlife/8%208/55/116/1097

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/78/26/23

<恵方巻の写真とらないと。。出遅れしてるww>

Posted by suika at 00:35│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
これボディコンね?~equal10
魔法少女になりきり~FaMESHed
このごろお嬢様ばかりに~Anthem
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
 これボディコンね?~equal10 (2024-04-12 23:11)
 魔法少女になりきり~FaMESHed (2024-04-12 00:57)
 このごろお嬢様ばかりに~Anthem (2024-04-04 01:26)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。