<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 可愛いフリできます~The Kawaii Project

可愛いフリできます~The Kawaii Project

2020年05月07日

こんにちは~ もう、木曜日なんですね早いこと。今週のFLFは期待出来るのかな?
さてと、可愛いフリが出来る?アイテム見つけてきました。
suika5/7 1
cheezu. momoko uniform
ね~いいでしょ、これならそこの奥さまも若作りOKね。ポーズも会場で、手に入れることができるし。
junko5/7 2
今回選んだ色は、可愛さ引き立つピンクにしてみました。胸元のリボンとスカートはそれぞれ色柄を選ぶことができるしね。美味しいポイントを押さえてますよん。
suika5/7 3
髪はもちろんYum Yumさんの新作と、エーデルさんのリボンで固めてみました。これ以上の演出はないでしょw
suika5/7 4
ほかにも若作りできるアイテムありました、会場でチェックしてみてね。

The Kawaii Project
http://maps.secondlife.com/secondlife/Usagi/164/23/34

<危なくFLFも記事とかぶるとこだったw>

Posted by suika at 06:26│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88
寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem
おかえりなさいませ~Ota.Con 2024
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88 (2024-05-09 01:01)
 寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem (2024-05-04 00:53)
 おかえりなさいませ~Ota.Con 2024 (2024-05-03 00:28)
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。