<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 見落としチェック~equal10event Return

見落としチェック~equal10event Return

2020年08月31日

こんにちは~ デレラのイベントも終わったみたいだし?しばらくは静かになりそうな気もしますが。ほげ~って過ごしても、いいかもね。
あれ、インしてるんだ~としばらく見てなかった名前見つけたんで、IMしてみました。なんたって、有名なDMさんでしたしね。でね、2年も休んでたって聞いて、うは~そんなに経つ??けっこうビックリマンwこれから、少しずつ始めようかなって言ってました。また、活躍して欲しいな~って思ってます。
さて~、 Returnしてみました。equal10eventね、めっちゃ混んでた時に行ったんで、ゆっくりとね。
junko8/31 1
Seniha. Mimi&VINYL - Wasabi Crop
こういう組み合わせも悪くないでしょ?ちょっとセクシーかも。上は、イラストが選べるしけっこう楽しいですよん、もちろんちっぱいにも対応してます。
junko8/31 2
スカートの方は、水玉模様と無地が入ってます。もちろんおパンツ履かないとアウトよん、奥さま。
junko8/21 3
オープンの激込みの中で、とっとと見て回ったのと違ってやっぱりゆっくりと言うのは、いいもんでしょ。

equal10event
http://maps.secondlife.com/secondlife/equal10/92/159/89

<実はここ行ったけと思って行ってみただけです ぐへへ>

Posted by suika at 02:01│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88
寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem
おかえりなさいませ~Ota.Con 2024
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88 (2024-05-09 01:01)
 寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem (2024-05-04 00:53)
 おかえりなさいませ~Ota.Con 2024 (2024-05-03 00:28)
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。