<%Site_name_short%> > HOME > ギフト > すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design

すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design

2021年01月08日

こんにちは~ 年明け初めてのこっちでの記事ですよん。ちょっと小粋なギフトご紹介しますね。
junko1/8 1
ND - Portia Winter Knitted Dress
セータードレスなんですよね。生地感も悪くないし、HUDで3つの色の組み合わせが楽しめます。その辺は好みで選んでみてね。
junko1/8 2
この感じでギフトは、掘り出し物です。お正月の晴れ着で派手派手なのも飽きた頃?シックですっきりしてるのも悪くないですよん。
junko1/8 3
junko1/8 4
場所はちょっとわかりにくいかもね。お店の2階の靴が置いてある部屋の奥に、ありますよん。

Nala Design
http://maps.secondlife.com/secondlife/Guerrero/197/215/30

<また雪が積もってるし~ふうぅ。。>

Posted by suika at 01:40│Comments(0)ギフト

同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
いい感じのギフトでしょ~Mimikri
ちょっと寒い時に~S@BBiA
なんだかChristmas終わった?~清水トレハン
ギフトの宝庫よね~Winter Shop
ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one }
これなら雨のなかも楽しいかもね~MOoH!
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 いい感じのギフトでしょ~Mimikri (2022-01-13 21:39)
 ちょっと寒い時に~S@BBiA (2021-02-27 02:03)
 なんだかChristmas終わった?~清水トレハン (2020-12-21 02:32)
 ギフトの宝庫よね~Winter Shop (2020-12-14 02:28)
 ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one } (2020-11-24 01:15)
 これなら雨のなかも楽しいかもね~MOoH! (2020-11-05 02:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。