<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 週末は掘り出し物~101L Event&MicRo

週末は掘り出し物~101L Event&MicRo

2021年02月20日

こんにちは~ なんだかんだで2月もあと1週間なんですね、早いこと。週末は、いろんな話題でばたばたと忙しいので3つまとめていかが?
junko2/20 1
- MicRo - Outfit Cowgirl
牛女、、じゃなくって流行の牛っぽいコス?(牛飼い)よね。これは50リンリンでレースとか散りばめてよく出来てます。デザイン的にも可愛い所を押さえてるし。おまけにソックスと帽子まで付いてるのは画期的よね。
junko2/20 2
各色50リンリンなので、この機会に2~3色押さえておいてもいいかもですよん。
junko2/20 3
MicRo
http://maps.secondlife.com/secondlife/Pisellino/236/108/1698
お次は101L Eventね。
junko2/20 4
:EC: 1201PD
これはペッタン専用なのよね。すんごくスリムに見えるし、レースの部分もエロチックさ感じないし。ペッタン用でここまでスリムに見えるのは、いいですよね。
junko2/20 6
おにく漏れも無い仕上がり、これはぜひ試して欲しい一品です。お店のブースもすっきりして好感もてますよん。
junko2/20 6
で、最後にちょいとセクシィ系ね。
junko2/20 7
1 Hundred. Not Forgotten
ボタンをちょい外して、胸を強調?かも。スカートもミニだしね。イケメンホイホイにはいいでしょ~そこのお兄さん、ヨダレがw
junko2/20 7
どちらも101リンリン、買っておいて損は無いとは思いますよん。
101L Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Zen%20Soul/145/225/602

<珍しく内容の濃いのになってしまった>




Posted by suika at 23:42│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88
寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem
おかえりなさいませ~Ota.Con 2024
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88 (2024-05-09 01:01)
 寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem (2024-05-04 00:53)
 おかえりなさいませ~Ota.Con 2024 (2024-05-03 00:28)
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。