<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 一足先にです~XXX Original Event

一足先にです~XXX Original Event

2022年03月14日

こんにちは~ もう3月も半ばですよね、はやいことw まだまだ、お気軽にお出かけは出来ない状況ですけどね。
「常夏の国、せかんどらいふ~っ」インワではもう夏の準備ですよw
junko3/14 1
RLS Outfit Shirin
会場は良い子が行ってはいけない場所なんですけど(建前ね)たまに、可愛いのもあったりして。掘り出し物探しには、いいかもなのです。
えっちぃ感じはあまり?しないところがいいでしょ。色は、FATなら柄物とか選べるんだけど単品の中から選んでみました。これでも、海辺でボヤっとしてたら声をかけてくるマメなかたもいらしゃいますし。
junko3/14 2
胸元の張り付いたようなリボンもポイントになりますよね。どうせなら、もっと立体的にして欲しかったところですけど。
junko3/14 3
これから、いろんな水着もでてくるでしょうし。一足先に「常夏」を楽しみましょうね。
junko3/14 4

RLS Outfit Shirin
http://maps.secondlife.com/secondlife/Possession/129/67/26

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<ホワイトディの戦果は?>

Posted by suika at 21:54│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88
寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem
おかえりなさいませ~Ota.Con 2024
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88 (2024-05-09 01:01)
 寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem (2024-05-04 00:53)
 おかえりなさいませ~Ota.Con 2024 (2024-05-03 00:28)
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。