<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 常夏の国、せかんどらいふ~っ~DUBAI Event

常夏の国、せかんどらいふ~っ~DUBAI Event

2022年04月22日

こんにちは~ 道路の隅に有った雪もすっかり無くなって、クロッカスの紫の花を見かけるようになってきました。月末には桜が開花だとか。こうなると夏よ来いですよね。そういえば、去年の夏はめちゃ暑かったような。それを先取りできるインワです。
junko4/22 1
*AGATA* Mona
このかっこすると海に行かないとですよね。そうそうあの名言「常夏の国、せかんどらいふ~っ」が、唸ります。
junko4/22 2
AGATAさんの、フイット感いいし柄もけっこう派手かなと思ったんですが、浜辺ではそんなこともないみだい。密林の中では保護色に。。(あぅw)
だだし今回は、使い慣れてないレガシボディなので、ほんとにこんなんでいい?のかわかりません(いい加減)まだ、部分的に調整しないといけませんしね。
junko4/22 3
下はもちろん履いてますが、はみ出ることがない?これレガシだから?そこら辺は、これからこれから^^
インワでぱ~っと夏を楽しみましょうね。
junko4/22 4


DUBAI Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Horizon%20Beach/148/128/21

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<扇風機出しておかねば。。早w>

Posted by suika at 01:25│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88
寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem
おかえりなさいませ~Ota.Con 2024
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88 (2024-05-09 01:01)
 寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem (2024-05-04 00:53)
 おかえりなさいませ~Ota.Con 2024 (2024-05-03 00:28)
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。