<%Site_name_short%> > HOME > お気に入り > 質感も大事よね~The Warehouse Sale Event

質感も大事よね~The Warehouse Sale Event

2022年11月25日

こんにちは~ もう、11月も終わりよね、お早いこと。で、クリスマスが待ってるのね、で、お正月wばたばたと終わってしまいそうな気がするw
さて、恒例のThe Warehouse Sale Eventに行ってきましたよ。
junko11/25 1
*The Mystic* Carline Dress
おとなしい感じの選んでみました(最近はそう。。)スカートのしわの感じやとか、いい感じでしょ。
junko11/25 2
けっこう細かい所まで、たんと仕上げてますし色の方も、落ち着いた感じで好感ですよん。
junko11/25 3
こういうのひとつ持ってたら、雪景色の前に使えそうよね。フイット感もいい感じだし、ポニョポニョjunkoも締まって見えるでしょ?
junko11/25 4
そこの貴女、クリスマスの向ってお上品なフリして、イケメン彼の捕獲に使ってみてね(保証はしませんが。。)

The Warehouse Sale Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Rotten/85/81/25

♥カフェ シンデレラ
http://maps.secondlife.com/secondlife/Velvet%20Rose/73/38/21

<年末に向かって大掃除は計画的に、、>

Posted by suika at 06:57│Comments(0)お気に入り

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88
寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem
おかえりなさいませ~Ota.Con 2024
新人OLっぽいお局様~The Fifty
海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event
貴女も魔界に~TORI TORRICELLI
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 あざと可愛くなれるかも~COLLABOR88 (2024-05-09 01:01)
 寒そうだけど可愛ければいいのです~Anthem (2024-05-04 00:53)
 おかえりなさいませ~Ota.Con 2024 (2024-05-03 00:28)
 新人OLっぽいお局様~The Fifty (2024-04-26 14:56)
 海岸で戯れるのにいいかも~Tres Chic Event (2024-04-20 23:19)
 貴女も魔界に~TORI TORRICELLI (2024-04-19 18:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。