<%Site_name_short%> > HOME > ギフト > [ギフト]家に居なさい~SCANDALIZE

[ギフト]家に居なさい~SCANDALIZE

2020年04月25日

こんにちは~家でゆっくりと過ごしてます?スーパーは、なんとなく混んでる?というか人の流れが変わったのかもね。商品は無くなることもないみたいだけど、8時過ぎたらぱったりと人がいなくなったしw仕入れの方の、読みが大変そう。
さてと、家でうだうだの家着頂いてきました。
junko4/25 1
SCANDALIZE. Stay at home
可愛いのがうれしいギフトだし、色のほうもこれでもかというwしかも、スリッパ?も付いてるしね。
suika4/15 2
このまま、外にいってもいいような。。もちろんインワね。お肉漏れもないフイット感がさすがと思います。
suika4/25 3
この部屋着で、お財布彼とイチャイチャできればいいんだけどね。どうせ一人よ ふんw
suika4/25 4

SCANDALIZE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Scandalize/153/142/23

<かまわれてないのわからないの。。>

Posted by suika at 01:30│Comments(0)ギフト

同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
いい感じのギフトでしょ~Mimikri
ちょっと寒い時に~S@BBiA
すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design
なんだかChristmas終わった?~清水トレハン
ギフトの宝庫よね~Winter Shop
ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one }
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 いい感じのギフトでしょ~Mimikri (2022-01-13 21:39)
 ちょっと寒い時に~S@BBiA (2021-02-27 02:03)
 すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design (2021-01-08 01:40)
 なんだかChristmas終わった?~清水トレハン (2020-12-21 02:32)
 ギフトの宝庫よね~Winter Shop (2020-12-14 02:28)
 ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one } (2020-11-24 01:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。