<%Site_name_short%> > HOME > ギフト > <ギフト>サンダル付きよん~SCANDALIZE

<ギフト>サンダル付きよん~SCANDALIZE

2020年06月27日

こんにちは~ ヴァイオレットも終わってしまって、まぁ9月の映画楽しみですけどね。今週のFLF回りましたか。髪の方試してみたんですが、似合わないしやだやだ。
さてとセクシー系のSCANDALIZEさんの水着出ましたね。さっそく、頂いてきました。
junko6/27 1
Scandalize. SCANDALS
いつものように、HUDで色柄共にすごい数で迷います。そういう時は、ポスターを参考にと(おほw)
junko6/27 2
ちょっと変わったサンダルも付いてます、色は選び放題とwなかなか水着と合うのがね~。贅沢な悩みですけどね。
junko6/27 3
プライベートビート(勝手に)では、キャロットちゃんも置いてますのでせひ非常食として(おぃw)担いで置きましょうね。沖に流された時はたぶん役にたちますよ(たぶんね)
junko6/27 4

SCANDALIZE
http://maps.secondlife.com/secondlife/Scandalize/121/161/23

<水着はスタンダードがいいなぁ>

Posted by suika at 01:16│Comments(1)ギフト

同じカテゴリー(ギフト)の記事画像
いい感じのギフトでしょ~Mimikri
ちょっと寒い時に~S@BBiA
すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design
なんだかChristmas終わった?~清水トレハン
ギフトの宝庫よね~Winter Shop
ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one }
同じカテゴリー(ギフト)の記事
 いい感じのギフトでしょ~Mimikri (2022-01-13 21:39)
 ちょっと寒い時に~S@BBiA (2021-02-27 02:03)
 すっきりしてるのが素敵なギフトよ~Nala Design (2021-01-08 01:40)
 なんだかChristmas終わった?~清水トレハン (2020-12-21 02:32)
 ギフトの宝庫よね~Winter Shop (2020-12-14 02:28)
 ちょっと寒いかも~{ ur.favorite.one } (2020-11-24 01:15)
Comments
これいい、いただきに行こう!!
欲しいと思ってたところです^^
ちょうどよかった(笑)
Posted by Mayuko AndelMayuko  Andel at 2020年06月27日 09:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。